2010年06月04日

湘南リビングカルチャー

湘南リビングカルチャー湘南リビングカルチャーにて色彩アロマの講座が終わりました
今回は七夕アロマ講座としまして願いをかなえるようにクラフト作りもしました色の意味・七夕の由来・願いをかなえるために・・と言う内容でさせて頂きました私はいつも来てくださった方のイメージを色で紹介させて頂いてます
その度にいろいろ感想を頂きます。結構皆さんに喜んで頂いている感じがしますが~(そう思うのは私だけ)
次回は9月1日水曜日ですご興味のある方、お待ちしています



Posted by 江村滋美 at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。